121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月19日



1/19の稽古☆ブログ開始!(橋本さほり)

初めまして! 
3月1・2日にシアター1010ミニシアターで公演があります、柏演人(Haku-Engine)プロジェクトの稽古ブログです!

今回制作を担当させて頂いています、橋本さほりです。このブログの管理もしています。宜しくお願い致します!

これからみんなで稽古日誌的にブログ担当を回して、公演まで盛り上げていきたいと思います!

ということで、最初のブログ担当はわたしです。スタッフ(•ω•)じゃーん!

すみません。次からはキャストさんにお願いします。ほら、最初だし!ご挨拶からというか!


実は年始から始まっている今回の稽古。

今日はいつもより広い場所での稽古でした。時間も長かったので、写真もたくさんの初回特別版です!


演技スペースの実寸を取って、転換の段取りを組むところからスタート。

そして諸々動きの確認です。




何やら歩き始めるようです
{FFC5301A-EE1A-47A3-8A4E-2E92E996D7CC:01}


歩いてる歩いてる
{DCC3F6A9-9201-4FA4-84B9-4180724E44CB:01}


減った…?
{6E3E604D-9F85-4DD2-A58C-709646985D03:01}

写真だけだと何もわかりませんが、大事なシーンだったりするのですよ。


こちらは左から、キャストの小川真樹ちゃん、鈴木雄大くん、露久保桃子ちゃん。

真面目な空気ですが、これは休憩中の『厳しい目で稽古を見つめるごっこ』です(笑
{8B4ADAA2-380A-4912-A2F3-FBF946C9F5EA:01}



そして今日はダンスの振り渡しもあり、後半はダンスレッスンに。
{FEDCA6E8-727D-4D5F-8849-CC19AD3EED00:01}
男性陣です。

前列中央と左側にいらっしゃるのがキャストで振り付けもして下さっている田中智子さんと寺床圭介さんです。

ダンスリーダー田中さんは男性陣の並々ならぬ熱気と気迫と奇声に囲まれて、怯えていました。写真からすらもそんな空気が伝わるようです。


こんな真面目でお茶目なメンバーでお送りする、見どころ満載の舞台がこちら!


柏演人(Haku-Engine)プロジェクト vol.1

「彼の女」

作•演出:鈴木洋輔

日時
2014年
3月1日(土)
15:00~/19:00~
3月2日(日)
12:00~/16:00~

※受付・開場開始は開演の30分前より。

会場
シアター1010ミニシアター(稽古場1)
(東京都足立区千住3-92千住ミルディスⅠ番館 10F)

料金
一般 予約/当日 2,500円
学生 予約/当日 2,000円(要学生証提示)

予約
2014年2月1日(土)より下記にて開始!
・予約フォーム
(PC)https://ticket.corich.jp/apply/52306/
(携帯)http://ticket.corich.jp/apply/52306/
・事務局
 Tel:090-5341-0049
(鈴木) 
 Mail:hakuengine.pj@gmail.com



この稽古ブログもご予約も、宜しくお願いします!



おまけ!

キャストの桃氏、篠宮昭博、田巻剛です。

楽しそうで何より(棒読み
{0F5DD5B9-228E-44A4-AD34-515909B297D4:01}

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
