091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月14日



10/14☆台風も去って(橋本沙保里)

柏付近は夜中のうちにピークが去ってくれましたね。
前回も確かそんな感じだったような?本当に運が良いですね。


さて、今日も体力勝負の稽古でした。

なんだか要領を得てきたようで、みんな活き活きと暴れていました(^ω^)
筋肉痛にもならなくなりました!!!うれしい!!!!

わたしも稽古でエキサイトしていたもので、写真を撮りはぐるという・・・
いえ、集中してたら忘れちゃった的なね!

すみません忘れました!!!!!


何もないのも寂しいので、稽古後にごはんに行った時のキャストの田巻くんを。
めっちゃおいしそうに食べてる(笑
20141015171538649.jpg
労働のあとのごはんはおいしい!!!!!!
明日も頑張ろうっていう気になりますね。

本番まであと半月です。
もりもり食べて、バリバリ働きます(稽古的な意味で)!!!

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
