091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月23日



10/23の稽古☆田舎に帰ろう(大瀧結衣)

はじめまして。
かしわ演劇祭では「きらぴかぱんち」という団体で参加させていただきました。
稽古場ではおおたきてんてーと呼ばれるようになりました、大瀧結衣です。

この作品の稽古に参加するようになり、故郷の山形について考えるようになりました。

酒田大好き!
鳥海山!最上川!きれいな自然!
本間美術館!山居倉庫!土門拳記念館!黒森歌舞伎!すてきな文化や歴史で溢れた場所!
お米はもちろん美味しいし野菜も魚も美味しい!
思いやりのある、優しい人でいっぱいの場所!

でも、故郷について知らないこともいっぱい。
湯殿山、五重塔、あつみ温泉
知ってるけど行ったことない!
庄内映画村?羽黒山正善院黄金堂?
そんなのあったんだ!

てゆーか鳥海山登ったことないし!!!

聞かれたら分からないことだらけ…。

柏の町についてはもちろん、自分の生まれ育った町のことを、もっと知りたいと思えるようになりました。

ぜひ、わたしたちの作るまちを観にいらしてください!

待ってっさげの~!
(訳:待ってるからね~!)


今日の稽古写真です!
IMG_3365.jpg
散らかってる部屋で談笑しているだけに見えますが、ちゃんと稽古ですよ!
当日見に来たら謎が解けます!!

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
