091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月31日



10/31の稽古☆最後の稽古(橋本沙保里)

またわたしです。
明日からの小屋入りレポートもわたし!!
ずっと俺のターン!!!!!


さて、今日は最後の稽古日でした。
約1ヶ月、長かったような短かったようなっていうか障害物競走を全部クリアしつつ猛ダッシュで駆け抜けたみたいな・・・

稽古は早着替えの確認やらカーテンコールの確認やら、とにかく最終確認。
ああ、もう本番なんだなぁと改めて感じました。

出演者はもちろん、道具や衣装が揃って稽古も終わって、本番を迎えるだけになりました。
劇場に入ってからやることはたくさんあるんですけどね!

ただあまり焦りとか物凄い緊張とかはしていないんですよねー。
稽古しながら「あ、これすごい面白いわ」って思う瞬間がたくさんあったので、妙に楽しみというか。

もちろん普通のお芝居も本番になってお客様が入って初めて完成するものですが、
今回はお芝居だけじゃないパートがいくつもあるので、本番になって本当に初めて完成を見るっていうのも新鮮でどきどきしています。

あ。そうだ!ライブ感ってやつだ!それだ!!


ぜひ多くの方に観て頂きたいと思います。
いやほんと。まじやばい、計り知れない。正直こんな感じになると思わなかったってくらい、いいものが出来ています。


最後の稽古が終わったということで、みんなで一本締め。
IMG_3418.jpg

明日は『Showcase』。
あいにくの空模様なので、もし雨だったら2日に順延となります。
同じ時間帯にアミュゼ柏のプラザに場所を変えてやるので、”1日に決行”か”2日に順延”か
決定したらこちらでもお知らせしますね!

『俯瞰 - in my town -』の出演者の中に、『Showcase』に出演する人もいるので、
どちらもお見逃しなく!違う顔が見れるっていうのもなかなか面白いですよ(^ω^)

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
