071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



3/2☆小屋入りレポート4日目!

はい!いよいよ楽日です!
昨日本番が始まってもう最終日だなんて信じられません…


劇場に入って本番を重ねても、毎回ダンスのチェックは欠かしません!
{0E2CB322-CD3E-4DCA-A0DA-10819DD59AFD:01}

ダンスリーダー田中智ちゃんのチェックも熱が入ります。


まだまだやりたいことがいっぱい!
時間はタイトです。
{43AA2ADD-1339-4232-8566-8B960E1CD44E:01}





そして、瞬く間に本番が終了。。
あっという間の出来事でした。



そこからは戦場!
メンバー総動員でバラしが始まります。

の、前に……
{871EB58F-ED8F-445E-8BE2-2B44E6255ECE:01}

キャストの露久保桃子バースデー!
サプライズでピアノとボーカルでバースデーソングを演奏して頂きました!

そして重ねてサプライズ!
照明の高橋文章さんもバースデー!
桃子へのバースデーソングのあと、終わらないピアノ。二重のサプライズバースデーに成功しました!

お二人とも、おめでとうございます!
楽日に誕生日なんて素敵ですね。


そして、打ち上げ!
皆様のお陰で無事に成功の祝杯をあげることができました!
{0814F98C-1BE0-4F87-8DAD-FD5FCEC85932:01}


{91C9F0D5-B176-40C5-90E1-C86D0D62C43B:01}




たくさんのお客様にご来場頂き、全ての皆様にお声をかけられる劇場入り口にいたわたしですが、終演後のお客様の笑顔も見られてとても幸せです!!

ご来場くださった方はお気付きかと思いますが、わたしダンスにも参加しておりました。制作なのに!笑



キャストに知り合いもいないのに広告を見ていらしてくださった方もいて、本当に多くの方に『彼の女』を観て頂くことができ、メンバー一同感激の極みです。



今回、『柏演人プロジェクトvol.1』と銘打っております。
『vol.1』です。

また皆様にお会い出来る機会があるかと思います。
その時は、また是非応援のほど宜しくお願い致します!


改めまして、ご来場、ご協力、応援をしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!



柏演人プロジェクト
制作総括 橋本さほり


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
