0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



10/11の稽古☆ろうどうってすばらしい(橋本沙保里)

もうすぐ台風が来るようですね。
週末はセーフのようですが、前回より大きいようなので皆様お気を付けください!


さて、今日は土曜日なのでお昼から稽古でした。

こちら稽古風景。
20141015162908d17.jpg

穏やかに見えますか?
見えますねぇ。

それがとんでもない、、
何をしてるかというと、普段の生活をちょこっとだけ☆デフォルメして動いているのです。主に労働ですね。
それがもう大変・・・大変体力を削るのです・・・!

終わるとみんな息を荒げて、稽古場は死屍累々。
体力つけないとな、、心から思いましたとさ(´・ω・`)

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
