041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



10/17の稽古☆お久しぶりです!(田中智子)

松戸から参加の、ケチャッコです。
前回公演でもお世話になりました!

柏の皆さまとのご縁は、
3、4年前に1人の方との出会いをキッカケに、人見知りやら物臭故の遠回りをしつつ、だんだんと関係を築いてゆき、今ではすっかり蜜月です。ちょっとベッタリではと思われるほど。



さて、「俯瞰」です。
主催の方から初めてこの話の構想を聞いて、社会の授業みたいだと思いました。
でも、台本読んだり、立体にする作業を見ていて、こりゃオモシロイと思ったのです。

たぶん、未熟さも熱も、もどかしさもある集団と内容だと思いますが、たぶん、ちょっとこれは、オモシロイです。
一見、地味で真面目な作品に見えますが、役者が面白いと感じて作れば作るほど、魅力の増す舞台だと思います。

なかなか稽古に参加できない私が偉そうに言っておりますが、柏内部ではなく隣の松戸市から距離をもっての目での意見と、ご容赦ください。


11月3日の舞台。
どうぞ、楽しみにお待ちください。


こちら今日の稽古場でのやりとりです。
私の作った紙飛行機のせいでたーりーが危険な目に・・・!
S__2138153.jpg
ところで、田巻さんの写真がブログに載る確率ってすごく高いですよね(笑

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
