071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/30の稽古☆龍角散はみんなの味方(小川真樹)

今日は昨日よりあったかいですね〜
最近稽古帰り寒いからすごく嬉しい!


稽古は、いるメンバーの出るシーンを重点的に、でも後ろ1/3くらいを流して通したりしました。
楽しい時間もたくさんあってね!!!いいよね!!!!

小道具やらなんやらがいろいろ出来上がってきてて、本当にあと少しで本番なんだな〜と実感が湧きます。
いつも稽古に参加できる人とあまり参加出来てない人が結構分かれるので、不安な人がたくさんいると思います。
でも大丈夫、きっと本番にいい具合になる!!!!!!!!


みんなの息も揃ってきたところなので、あと少し、みんなで頑張って行きます〜

キャストの1人が龍角散の飴をくれて、みんな喜んで貰ってるところからしてみんなの信頼度がよくわかりますね。粉はちょっと苦しくなるけど!


みんなが踊っているのを見つめている後ろ姿…
IMG_3417.jpg
彼らはわたしたちの作るまちに何を思うのだろうか(意味深)

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
