091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/1☆小屋入りレポート1日目!

はい!ついに劇場入りしました!
小屋入りレポートは写真増量でお届けします☆


Showcaseが雨で順延のため、今日はお昼から『俯瞰 - in my town -』の稽古。
昨日稽古締めはしましたが、変則スケジュールのため時間ができたのです!


生演奏をしてくださるM.session(Showcaseにも出演されます、必見!)の工藤さん目線からの稽古風景。
IMG_3435.jpg
ちょっと新鮮(。・ω・。)



左・キャストの東木卓也 中央・舞台監督の大谷圭悟さん 右・照明の高橋文章さん
東木と大谷さんは、小道具のぬいぐるみをずーっと抱いていました。
隣にいる無表情の高橋さんとの対比が・・・
IMG_3434.jpg



稽古合間の田巻剛。
IMG_3436.jpg
サービス精神旺盛なので、カメラを向けると必ず何かしてくれます。
毎度ながら今回の小屋入りレポートもこの方の出番が多くなりそうです(^ω^)


そして夕方から機材の搬入・設営。
柏演人メンバー総出でShowcaseの準備!
人海戦術でやっつけます。


実家がお弁当屋さんの小川真樹。
お母様が、おにぎりやらおかずやらをたっぷり差し入れてくださいました!
IMG_3437.jpg
ものすごく美味しかったので、みんなもりもり食べてこの時点でほとんど売り切れ!
お陰でみんな稽古も劇場仕込みも頑張れました!!


さて、明日は今度こそ『Showcase』本番です!
日が変わった関係で、出演団体さんは当初予定していたよりもちょっと少ないですが、
室内でやる分ゆっくり見られるかと思いますので、ぜひ観にいらしてください!!

かくいう私も出演しますので(笑)劇場でお待ちしています!!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

柏演人(Haku-Engine)

Author:柏演人(Haku-Engine)
柏から演劇を発信するエンジン(原動力、機関)となる人々の集合。演劇人のみならず、バンド、ダンサーなど多彩な表現者により構成され、柏一意の演劇創作及び発信を目的とし、2014年1月より始動。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
